人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮住まい

仮住まい_d0062124_2122580.jpg

今年は、無事(?)夏休みがとれてたくさん家族と過ごせました。
遠くに行くことはありませんでしたが、小さく出かけて子供ともたくさん遊べたように思います。

それはそうと、実家プロジェクトは着々と進行し、父の仮住まいが決まり引越しの準備中です。
で、写真は、私が探し当てた昭和レトロ感満載の仮住まい。
この物件を実家近くに見つけて、父に「ここいいだろ!」と意気揚々と見せたら多少唖然。
我々世代が懐かしむ昭和レトロと、リアルの昭和レトロを知っている父とのギャップがおもしろい。
それでも、安いのに広いということにはかなり喜んでいた模様。

夏はすだれ、冬は火鉢でも持ち込もうか。
コタツにみかんに猫なんかにあいそうだ。
なんだか自分も住みたくなって来た。

確認申請の問題もおおよそ解決。
着工間近。


RYUICHI KAWAMURA ARCHITECTS ATELIER
by dra_gon_first | 2012-08-17 21:23 | 事務所

...


by dra_gon_first
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31